婚活がうまくいかない全員同じ理由 | 婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活成幸した2,000人から『結婚のなれそめ』を伺ってきています。20~50代の独身男女の『婚活成幸』実績から、婚活・ご結婚に関してのお役立ち記事を配信していきます。

婚活歴が長くて、活動は一生懸命頑張っている

のに結果に繋がらない人って、人それぞれ

理由はいろいろあると思うのですが、

でも実はどんなスペックの人でも全員1つだけ、

同じ理由があると思っています。

 

 

コレって、私も見事にそうだったわけなんですが、

結局のところ、人間同じような状況にいる

ということは、同じような心理が働いている

ということなんだと思うんですよね。

 

 

逆に言えば、そういう心理だから

そういう結果になるってことなんですよ、

おそらく。。。

 

 

とても単純なことなのですが、ここに気づくと

気づかないとでは、結果に大きな差があると

思っています。

 

 

きっと、あなたも指摘されると
「そうかもしれない・・・」って思われることでしょう。
 
 
私自身が婚活している時、そこを指摘されて
「ドキッ」としましたから。
 
 
この話を、先日サポートさせていただいている
受講生さんにお話させていただいたら
反論がありませんでした。
 
 
コレ、何も婚活だけに言えることではありません。
 
 
私自身もそうでしたが、人との関わり方に
自信がなかったり、関係性をうまく保てない場合は、
そこを意識して注意してみるといいですね。
 
 
さて、ここで問題です。
婚活がうまくいかない全員同じ理由って、
何だと思いますか?