今年も一年お世話になりました | 卵・乳製品・白砂糖を使わない自然派お菓子 Toitoi(トイトイ) 東京・横浜・小田原

卵・乳製品・白砂糖を使わない自然派お菓子 Toitoi(トイトイ) 東京・横浜・小田原

卵・乳製品・白砂糖を使わないヴィーガン焼き菓子の製造・販売をしています。農業経験や自然食教室などで学んだ知識を活かし、良質な素材を使った身体に優しく食べ応えのあるお菓子を日々研究・開発しています。

【今年も一年お世話になりました】
トイトイは昨日が仕事納めでした。

今年も一年皆様ありがとうございました。

今年は春先あたりどうなることかと思いましたが、沢山のお客様や身の回りの人達のお陰で無事に一年を終えることが出来ます。

本当にありがとうございました。

今年は工房直売が多くなり、看板犬気取りのこまめと店頭に立つ時間が多かったのですが、皆様にこまめを可愛がって頂き、私もこまめも楽しい時間を過ごすことが出来ました。


ありがとうございました。

来年も一つ一つ丁寧にお菓子を作っていきたいと思います。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください✨

#ナチュラルスイーツトイトイ #naturalsweetsToitoi #小田原スイーツ #小さなお菓子屋 #看板犬 #ヴィーガンスイーツ #身体に優しいお菓子