週末ありがとうございました | 卵・乳製品・白砂糖を使わない自然派お菓子 Toitoi(トイトイ) 東京・横浜・小田原

卵・乳製品・白砂糖を使わない自然派お菓子 Toitoi(トイトイ) 東京・横浜・小田原

卵・乳製品・白砂糖を使わないヴィーガン焼き菓子の製造・販売をしています。農業経験や自然食教室などで学んだ知識を活かし、良質な素材を使った身体に優しく食べ応えのあるお菓子を日々研究・開発しています。

【週末ありがとうございました】
土日の工房直売と北仲マルシェにご来店頂いた皆様ありがとうございました。

10ヶ月振りに再開した北仲マルシェは、常連様、出店者の方々、運営の方々にお会い出来て嬉しかったです。
温かい北仲マルシェの空気感を味わう事が出来ました




常連の皆様からの温かいお言葉やお心遣いに感激の連続で何回も泣きそうになりました(T_T)

そして、昨日は初めてのお客様も多く、新たな出会いも多い日でした☆

そして、北仲マルシェはいつもお手伝いをしてくれるひとみさんと一緒なのですが、昨日はブースに一人しか入っちゃダメだったので、一人で。
でも、遊びに来てくれました🎵
常連の皆様、ひとみさんは元気です☆



さらに、お菓子仲間の大先輩工房Karinの安藤さんが可愛くラッピングしたシフォンケーキを持って駆け付けてくださいました!



安藤さんのお教室では、お菓子と一緒に可愛いラッピングも教えて貰えますよ✨
安藤さんに会うと安心感と元気両方を頂ける大好きな方☆
一緒に写真を取り忘れて残念。

そして、更にいつもお菓子を置かせて頂いている川崎のマルコの家のお二人も来てくださいました🎵


お電話やメッセージでは日々やり取りしていても、久しぶりにお会い出来るとかなり嬉しいです(^^)
マルコの家さんへは今週水曜にお菓子を納品しますよ✨

沢山の方々に支えられていると改めて感じた2日間でした✨


「出店案内」
11月28日(土)カミイチ
11月19日(日)工房直売

変更の可能性もございます。SNSの最新の投稿をご確認くださいま。

「工房直売」
場所:小田原市城山1-21-20
小田原駅徒歩7分。
時間:10時~16時

「通信販売」
お得なお任せセットもございます。ふるさと納税返礼品お申し込みの詳細もHPに記載してあります。

「横浜お菓子教室」
★12月16日(水)シュトレン風パウンドケーキ

詳細とお申し込みはこちらから

#ナチュラルスイーツトイトイ #naturalsweetstoitoi #マクロビスイーツ #卵乳製品白糖不使用 #卵乳製品不使用  #マフィン  #ヴィーガンスイーツ  #からだにやさしいお菓子 #オーガニック  #焼き菓子 #vegansweets #vegetarian #vegetab  #横浜北仲マルシェ #北仲マルシェ #工房直売 #沢山のありがとう