大好きな油揚げ | 卵・乳製品・白砂糖を使わない自然派お菓子 Toitoi(トイトイ) 東京・横浜・小田原

卵・乳製品・白砂糖を使わない自然派お菓子 Toitoi(トイトイ) 東京・横浜・小田原

卵・乳製品・白砂糖を使わないヴィーガン焼き菓子の製造・販売をしています。農業経験や自然食教室などで学んだ知識を活かし、良質な素材を使った身体に優しく食べ応えのあるお菓子を日々研究・開発しています。

【大好きな油揚げ】
そもそも油揚げ、厚揚げ、がんも、豆腐、高野豆腐、納豆などの大豆製品が大好きなのですが、栃尾の油揚げはほんっっと大好き過ぎてヤバイ😍


トースターで焼いた油揚げの上にネギと鰹節を乗せて醤油をかけて食べると最高♪


小田原だとダイナシティーのヤオコーでしか見掛けないので、たまにダイナシティーに行った時は必ず買います。

そもそもスーパーってたまにした行かないので、リサーチ不足なのかもしれませんが、小田原市内で他にも栃尾の油揚げが売っている所があったら是非教えてください(^o^)

#ナチュラルスイーツトイトイ #naturalsweetstoitoi #大豆製品大好き #大豆製品 #油揚げ #栃尾の油揚げ #小田原 #大豆