起業準備ミニサロンでお話をさせて頂きます | 卵・乳製品・白砂糖を使わない自然派お菓子 Toitoi(トイトイ) 東京・横浜・小田原

卵・乳製品・白砂糖を使わない自然派お菓子 Toitoi(トイトイ) 東京・横浜・小田原

卵・乳製品・白砂糖を使わないヴィーガン焼き菓子の製造・販売をしています。農業経験や自然食教室などで学んだ知識を活かし、良質な素材を使った身体に優しく食べ応えのあるお菓子を日々研究・開発しています。

皆さまこんにちは。
卵・乳製品・白砂糖を使わないこだわり素材の自然派スイーツ
Natural sweets Toitoi(ナチュラルスイーツ トイトイ)佐久間のりこです。

私が講師として参加をさせて頂く、『起業準備ミニサロン』の参加受付が開始になりました。

詳しくはこちら

日時:6月7日(火) 10:00~11:30
場所:フォーラム戸塚
参加料:500円

私自身、本当に本当に一からの起業でしたが、計画を立てて、その時その時に出来る準備をコツコツして、色んな方のお話を聞いたりして今があります(^-^)

製菓・製パンで起業をしたい方は是非ご参加ください☆

講師といっても、私がずっとお話をするような形式ではなく、私のこれまでの経験を少しお話をさせていただき、あとは皆さんの質問などをナビゲーターの吉枝さんが色々な事例などをもとにアドバイスをしてくださったり、私も私の経験からお答え出来るような事はお話をさせていただく。
というような気軽なサロンです(^^)

同じような目標を持った方達と出会える場にもなると思うので、是非ご参加をお待ちしています♪
詳しくはこちら

~イベントや通販のご案内~

★5月15日(日)
はまテラスフェスティバル
詳しくはこちら

★5月28日(土)・29日(日)
ヨコハマハンドメイドマルシェ
詳しくはこちら

★6月5日(日)
代官山朝市
詳しくはこちら

更に、イベントだけではなく通信販売も行っております。

★minne(ミンネ)でも商品を購入出来るようになりました。
ミンネのToitoiページ

★Toitoiの商品はこちらのHPからご購入頂けます。
トイトイのホームページ