まとまらないので | 卵・乳製品・白砂糖を使わない自然派お菓子 Toitoi(トイトイ) 東京・横浜・小田原

卵・乳製品・白砂糖を使わない自然派お菓子 Toitoi(トイトイ) 東京・横浜・小田原

卵・乳製品・白砂糖を使わないヴィーガン焼き菓子の製造・販売をしています。農業経験や自然食教室などで学んだ知識を活かし、良質な素材を使った身体に優しく食べ応えのあるお菓子を日々研究・開発しています。

先日、『地産地消についてはまた明日書きます』と言いつつも、伝えたいことが上手くまとまらないので、もう少し時間をかけて書くことにしました(笑)

昨日は、クッキーのご注文を頂きました♪
動物クッキー80袋☆
何味にしようか、どの動物の形にしようか・・・( ´∀`)
ワクワク♪

あと、先日の記事に書いたお友達からこんな素敵なお土産を頂きました




羊毛で作ってある手作りのお人形(*´ω`*)
友達の職場の方がお得意ということで、作ってもらったそうです♪
太陽の妖精♪
とても丁寧な作りで感激しました!

お店を始めたら、絶対に飾ります(^_^)

ありがとう( ´∀`)