こんにちは!のゆです!!🐱










今回は、前回の記事の続きです!🐶




(まだ見てない方はこちらから!☟)









意を決して、医療脱毛開始!🐯











脱毛器はこんな感じ。🙈

(1本1本にアプローチして、毛根から根絶するタイプの脱毛器です!🤨)










施術開始で、目は光が入らないように

覆われるため、何も見えない。🐮









不安。









痛みがどんなもんかわからないので不安










そして、照射。🐸











うん。痛いのは分からんでもないが、

余裕で耐えられる痛みだなあ。🐻










結論。

僕は痛みに強いので、

全然耐えられる痛みでしたが、

注射苦手とか痛みが苦手な人はキツイかも











ですが、まぁ少し値段をあげて、

痛みはなく同じ効果を得られるタイプもある

みたいなので、苦手な方はそっちですね!🐻‍❄️










ということで、こんな感じの

初めての医療脱毛でした!🐨










今日は以上です!🐹










また今後、経過も載せれたらと思いますので、

そちらもお楽しみに!🐰











ではっ!🐱