こんにちは!のゆです!!🐱











近年の脱毛ブーム。🐶











さまざまな脱毛サロンが開業し、

YouTubeや広告では、5年前よりもはるかに多くの脱毛広告が出るようになりました。🐯












そんな脱毛ブームにあやかり、

僕も家庭脱毛器で脱毛していた訳で、

体毛はかなり薄くなり、

消えた箇所もありますが、、






髭だけは、

一向によくならない!!











肌の弱い僕は髭剃りでニキビができたり、

なにより髭剃りの時間がめんどくさくて、

今回医療脱毛に通うことにしました!!🙈










顔周りのことは、安心できる大手のサロンがいいと思ったので、僕が訪れたのはメンズTBCさん!🐻‍❄️











予約をとって、まずはカウンセリング。☟











僕も全然知識がないので不安でしたが、

担当の方はめっちゃ優しく、

色んな脱毛に関する知識を、

教えてくださいました!🐨











体毛とかは毛根が浅いので、

美容脱毛器の光でも届きますが、

髭は深いところに毛根があるため、

絶対に届かないらしい。🐹




(そりゃ、何回やっても無駄なわけだ!😫)











そして気になるお値段ですが、

やはり医療脱毛は高い、、。🐻











ですが、意を決して医療脱毛を始めることに!











僕が選んだコースは、

顎髭のスーパーレーザー治療(医療脱毛)

半年で、月1〜2回ぐらい通うコース。🐮











メンズTBCでは、学割が始まったのですが、

それでもお値段は計16万円ほど。🐷











学生にとってはかなり高いですが、諸々考えた上で、月1万円で分割払いで決定しました!🐰











高い買い物をしましたが、

カウンセラーの方もいい方で、

説明もわかりやすかったので、

後悔はなく、むしろ楽しみです!🐭











ということで今日は以上で、

また医療脱毛の経過も話したいと思います!🙈











ではっ!🐱











次回 医療脱毛って痛いの!?