こんにちは!のゆです!!🐱










今回は、スターバックス1/31(水)から新発売の、



ルージュオペラフラペチーノ

ルージュホワイトオペラフラペチーノ



の2つについて、飲んでみた感想を書いていきます!!☟







(前回のオペラの記事はこちら!☟)









飲んでみた感想!🐶










ズバリ僕は普通のオペラよりも、好きでした!🐯(いち客のめっちゃ主観です!笑)










甘酸っぱいベリーソースが、チョコとの相性抜群で、めっちゃ美味しかったです!!🦁










ベリーの甘酸っぱさが、ホワイトよりビターのチョコの方が相性抜群だったので、僕はどっちかというとルージュホワイトオペラより、ルージュオペラの方が好きでした!!🐻‍❄️










オペラと違う点は、上のソースだけなのですが、ソースが違うだけでこんなに味と印象が変わるのかってぐらい別の飲み物に大変身です!🐨









カスタマイズについては、僕がまだ試せていないのと、オペラ自体の元々の値段が高いので、まずはカスタムせずに飲むのがおすすめです!🐰










ということで、今日はスターバックス新発売のルージュオペラについてでした!🐹










気になる方はぜひ飲んでみてください!!🐶










ではっ!🐱