こんにちは!のゆです!!🐱









GWが明け、平日が始まりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか??🐶










僕の今年のGWは、去年と同じく、島根県の出雲市に、おばあちゃんや従兄弟に会いに行きました!🦊





(去年の記事はこちら!☟)









去年は、帰省してコロナにかかってしまう、最悪の事態でしたが、今年は一人暮らし部屋に帰ってきてからも、元気いっぱいです!笑笑🐻










ということで、今年も行きました。

出雲大社!!









やはり、雰囲気が良くて、相変わらず好きな場所です!🐻‍❄️









今年もおみくじを引きましたが、、









結果は。☟











結構いい内容でした!🐨

(出雲大社のおみくじには、吉とか凶とかが書いていません。)









僕はいい内容のおみくじは、持って帰って、また次にきた時に結びつけ、悪い内容のおみくじは持って帰らず、すぐに結びつける派の人です。笑🐰

(同じタイプの方いますかね??)









これは、財布に入れておいて、また次来たときに結びに来ようかと思います!🐹









帰りは、GWの真ん中の日だったで、交通渋滞もなく帰ることができたので、良かったです!笑











というわけで、ゴールデンウィーク事情でした!🐮










ではっ!🐱