こんにちは!のゆです!!🐱









今日は、大阪のオススメ飲食店⑩ということで、大阪梅田にある、



「島パスタMIKE」



という、パスタ屋さんを紹介します!☟








(前回のオススメ飲食店の記事はこちら!☟)









このお店は、大阪梅田にある、LUCUA10階のレストラン街にあります!🐶









このお店は、兵庫県・淡路島の食材を使った生パスタ専門店で、兵庫県の三ノ宮にある「島おでんMIKE」の系列店です!☟🐻












ちなみに、かなり前ですが、この三ノ宮の方の島おでんMIKEにも行ったことがあり、かなり美味しかったので、このパスタ屋も気になっていました。🦊






(島おでんMIKE☟)












ということで、話は戻り、今回僕が注文したのが、



半熟に仕上げた北坂たまごと

ベーコンとキノコのカルボナーラ風



です!(名前長すぎ。笑)☟











僕が食べたのは大盛りですが、カルボナーラとはいえど、意外とスッキリしたお味で軽く食べれました!🐯









素材の味を活かす味付けで、きのこの味も、ベーコンの味も、めっちゃ感じられて、かなり美味しくて、さらに麺がもちもちすぎてびっくりしました!🦁









ということで、今日は以上です!🐮









めっちゃオススメなので、気になる方は是非足を運んでみて下さい!!🐹









ではっ!🐱