今、清澄白河の宿である。

2泊で旅行気分を味わおうという「旅」なのだが、どうも旅感がしない。

妻は満足しているようである。それでいい。

どうも鬱の状態がどんどん悪くなっているからっぽい。

どこにいても同じに感じる。

 

曇り空の隅田川を水上バスやらなにかの運搬船が行き交っているのだが、とても情感のある風景なのだが、どうも感情に響かない。

どうしてしまったんだろうか。

おまけに外出がちょっと怖い。

ドパミンが完全に死んでいるのか、老化か。

 

妻を会社まで見送って、時々ランニングをしながら戻る。

PCを開けるが、目を覆いたくなるようなTODOの羅列。

Oさんのサイトの不具合問題。

もうどうしていいのかわからない。

そして、土地家屋調査士。税理士。

もう恐怖でしかない。

胡散臭い士業には関わりたくない。彼らは桁違いに凄まじい料金を取る。

もうやめてくれ。こちらは満身創痍なのだ。