みなさまGWお疲れ様でした\(^o^)/

主婦ってやつぁ
GWなんて毎日仕事のようなモンだよね
ほんとMAJIDE、、、


なので

エイトジャム
宇多田ヒカル特集
やっと観れましたニコニコ







宇多田ヒカル、宇宙人
だったのね。


宇宙人って分類するのも好きではないのだけど

なんて言ったらいいのだろうか悲しい



スピ的な言い方をすると
宇宙由来の魂
というか


自分と対話、してる人
それを
より高次にできる人



まさかの宇多田ヒカル!から
わたしが2年前に皆様の集合意識から
気付かせてもらえたことを聞けるなんて



ほんっっとこのロングインタビュー
深いし宇多田氏の
言語化能力が凄まじくて

勝手に、ほんと勝手に

あっっ、なんかやっぱ
わたしたちって深いところで
繋がってるんだなって思えたので



贅沢な時間でしたーー🙏🌈
































わたしは言語化能力が皆無なので
こういったものを感覚的に捉えて
スピリチュアルとかに分類しがちなんだけど、


宇多田氏はSFな観点から
歌詞を書いてるだけかもしれないし


に、しても、、🥺✨✨
って感じの歌詞なんだけどね



これで
同じだ🥲!って勝手に
宇宙人と分類するのも
失礼な気がするんだけれど、




この世界で
人間として心をもって生きる民として

文化的な側面からも回答していて



あまりにも心の深淵さとか
機微な美しさとか
すごすぎて
何より共感ポイントが多すぎて

あえて宇宙人って言葉を使わせていただきました🙏



※スピリチュアルな勧誘、
フォローはお控えください☺w



スピリチュアルなんかにくくらなくても
同じだ〜って感じられる言葉が
多く聞かれたので
それは次にまとめようかと思います😊🙏


宇多田ヒカルの歌詞にもある
アインシュタインの愛の手紙も
読みやすく記されていたので
引用させていただきました🙏


アインシュタインの手紙は嘘だっていうハナシもありますが
そこじゃねえ!と思うのでぜひご一読ください😊