Electricity/宇多田ヒカル | あずきのブログ

あずきのブログ

好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます
最近は 多国籍文語にて
本当に自己満足のブログになります


よろしくお願いします

素晴らしい✨

歌詞、メロディ、バックの演奏楽曲
全てが 素晴らしい

まさに 三位一体  最強だ!!


拍手拍手拍手拍手拍手飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




lyrics
君と僕の間に誰も入れやしない
離れていてもそれは変わんない
薄暗いレストランに 遅れてきた君
僕らの席だけ一気に 違う惑星みたい
続かない会話には慣れているんだが
君と話してるとあっちゅう間に朝

Electricityかなにか
Between us
Between us
Electricity between us
Between us
Between us
この街に移り住み 出来た
都合の良いルーティーンやお友達
ごめんなさい もう要らない
美しい鉱物や夕焼け
噂の緑を観に来ました
あなたはどの銀河系出身ですか?


Electricityかなにか
Between us
Between us
Electricity between us
Between us
Between us
解明できないものを恐れたり
ハマる、陰謀論に
そんな人類みんなに
アインシュタインが娘に宛てた手紙
読んでほしい
愛は光 愛は僕らの真髄
私たちの細部に刻まれた物語
この星から文字が消えても終わんない

I just wanna celebrate with you


我不会让任何人介入你我之间
即使我们分开也不会改变
你迟到了灯光昏暗的餐厅。
我们的座位突然感觉我们身处另一个星球
我已经习惯了不持久的谈话。
当我和你说话的时候,早晨很快就来了

电什么的
我们之间
我们之间
我们之间的电
我们之间
我们之间
我能够搬到这座城市
方便的日常生活和朋友
美丽的矿物质和日落
我是来看传闻中的绿地的。
你来自哪个星系?


电什么的
我们之间
我们之间
我们之间的电
我们之间
我们之间
害怕无法解释的事情
沉迷于阴谋论
对于所有这样的人类
爱因斯坦写给女儿的信
我想让你读一下
爱是光,爱是我们的本质
故事刻在我们的细节里
即使字母从这个星球上消失也不会结束

我只想和你一起庆祝









「私が相対性理論を提案したとき、ごく少数の者しか私を理解しなかったが、私が人類に伝えるために今明かそうとしているものも、世界中の誤解と偏見にぶつかるだろう。

必要に応じて何年でも何十年でも、私が下に説明することを社会が受け容れられるほど進歩するまで、お前にこの手紙を守ってもらいたい。

現段階では、科学がその正式な説明を発見していない、ある極めて強力な力がある。それは他のすべてを含みかつ支配する力であり、宇宙で作用しているどんな現象の背後にも存在し、しかも私たちによってまだ特定されていない。この宇宙的な力は愛だ。

科学者が宇宙の統一理論を予期したとき、彼らはこの最も強力な見知らぬ力を忘れた。

愛は光だ。
それは愛を与えかつ受け取る者を啓発する。

愛は引力だ。
なぜならある人々が別の人々に惹きつけられるようにするからだ。

愛は力だ。
なぜならそれは私たちが持つ最善のものを増殖させ、人類が盲目の身勝手さのなかで絶滅するのを許さないからだ。

愛は展開し、開示する。
愛のために私たちは生き、また死ぬ。
愛は神であり、神は愛だ。

この力はあらゆるものを説明し、生命に意味を与える。
これこそが私たちがあまりにも長く無視してきた変数だ。
それは恐らく、愛こそが人間が意志で駆動することを学んでいない宇宙の中の唯一のエネルギーであるため、私たちが愛を恐れているからだろう。

愛に視認性を与えるため、私は自分の最も有名な方程式で単純な代用品を作った。
「E = mc2」の代わりに、私たちは次のことを承認する。
世界を癒すエネルギーは、光速の2乗で増殖する愛によって獲得することができ、愛には限界がないため、愛こそが存在する最大の力であるという結論に至った、と。

私たちを裏切る結果に終わった宇宙の他の諸力の利用と制御に人類が失敗した今、私たちが他の種類のエネルギーで自分たちを養うのは急を要する。

もし私たちが自分たちの種の存続を望むなら、もし私たちが生命の意味を発見するつもりなら、もし私たちがこの世界とそこに居住するすべての知覚存在を救いたいのなら、愛こそが唯一のその答えだ。

恐らく私たちにはまだ、この惑星を荒廃させる憎しみと身勝手さと貪欲を完全に破壊できる強力な装置、愛の爆弾を作る準備はできていない。

しかし、それぞれの個人は自分のなかに小さな、しかし強力な愛の発電機をもっており、そのエネルギーは解放されるのを待っている。

私たちがこの宇宙的エネルギーを与えかつ受け取ることを学ぶとき、愛しいリーゼル、私たちは愛がすべてに打ち勝ち、愛には何もかもすべてを超越する能力があることを確信しているだろう。なぜなら愛こそが生命の神髄(クイントエッセンス)だからだ。

私は自分のハートの中にあるものを表現できなかったことを深く悔やんでおり、それが私の全人生を静かに打ちのめしてきた。
恐らく謝罪するには遅すぎるが、時間は相対的なのだから、私がお前を愛しており、お前のお陰で私が究極の答えに到達したことを、お前に告げる必要があるのだ」。

お前の父親
アルベルト・アインシュタイン


“当我提出相对论时,只有少数人理解我,但我现在要向人类揭示的东西也会在全世界范围内遭遇误解和偏见。


我要求你们遵守这封信,如果有必要的话,几年或几十年,直到社会进步到足以接受我在下面解释的内容。


有一种极其强大的力量,科学尚未找到正式的解释。 它是一种包含并控制其他一切的力量,存在于宇宙中所有现象背后,但尚未被我们所识别。 这种宇宙力量就是爱。


当科学家们期待宇宙的统一理论时,他们忘记了这种最强大和未知的力量。


爱是光

它启发那些给予和接受爱的人。


爱是吸引力。

因为它可以让某些人被其他人所吸引。


爱就是力量。

因为它使我们拥有的最好的东西倍增,并且不允许人类在盲目的自私中灭亡。


爱展开并显露出来。

我们为爱而生,为爱而死。

爱就是神,神就是爱。


这种力量解释了一切并赋予生命意义。

这是我们长期以来忽视的变量。

也许是因为我们害怕爱,因为它是宇宙中唯一人类还没有学会用意志驱动的能量。


为了让爱可见,我创建了一个简单的替代品来代替我最著名的方程式。

我们接受以下内容,而不是“E = mc2”:

他的结论是,可以通过爱获得能够治愈世界的能量,爱以光速的平方倍增,并且因为爱没有极限,所以爱是存在中最伟大的力量。


既然人类无法利用和控制宇宙中反对我们的其他力量,我们迫切需要用其他类型的能量来养活自己。


如果我们想要我们物种的生存,如果我们想要发现生命的意义,如果我们想要拯救这个世界和居住在这个世界上的所有众生,爱就是必经之路,是唯一的答案。


也许我们还没有准备好制造一颗爱情炸弹,一个可以彻底摧毁蹂躏这个星球的仇恨、自私和贪婪的强大装置。


但每个人内心都有一个微小但强大的爱的发生器,等待着释放。


当我们学会给予和接受这种宇宙能量时,亲爱的莉赛尔,我们将相信爱可以征服一切,并且它有能力超越一切。 因为爱是生命的本质。


我深感遗憾无法表达内心的想法,它一直在默默地压垮我的一生。

现在道歉可能已经太晚了,但时间是相对的,我需要告诉你我爱你,因为你我才得出了最终的答案。”


你父亲

艾尔伯特爱因斯坦





REMIX