新曲公開 | No.XIII Official Blog

No.XIII Official Blog

音楽ユニットNo.XIIIのブログです。ゆる~くやってます。
Official Site→http://no-xiii.wix.com/no-xiii

どうもこんにちわ、LYO(リョウ)でございます。
今月13日に新曲を公開したのでお知らせいたします。

今回は時期的なものもありまして、テーマを卒業にして作ってみました。




さとうささらバージョン
YouTube→ https://youtu.be/ZV_wmCKSsio

【ニコニコ動画】【さとうささら】 サヨナラ / オリジナル

結月ゆかりバージョン
YouTube→ https://youtu.be/KlSgt7C_1E8

【ニコニコ動画】【結月ゆかり】 サヨナラ / オリジナル


今回は、結月ゆかりとさとうささらの2パターン作ってみました。
もともと結月ゆかりが歌うことを想定して作ってたんですが、
2週間くらい前になって、ニコニコ動画でさとうささらの歌声を聴いて
驚愕いたしまして。。。
急遽、さとうささらを使うことにしたんですが、
それだとなんとなくゆかりさんがかわいそうだなと思ったんで
バージョン違いを二つ作ったというわけです。

僕は高校卒業して田舎から上京してきてだいぶ経ちますが、
いまだに東京に向けて出発するときの不安だったり寂しさっていうのを覚えてます。
因みに、寝台特急に乗って上京してきました。
当時はかなり不安がありましたけど、今となっては東京に来てよかったなと思ってます。
一度しかない人生で、貴重な経験ができたなと。。。

今年も田舎から上京してくる方がたくさんいると思います。
初めての一人暮らし、新しい環境、知り合いがまったくいないような場所での生活に
不安の感じている人もなかにはいるかと思いますが。
経験者から言えることは、
まぁ意外とどうにかこうにかなるもんですよ(笑)
ホント、当時不安がってた自分が馬鹿らしくなるくらい
なんとかなっちゃうもんです。

1ヶ月もすればもう慣れちゃいますから、
これも人生経験と思ってがんばってください。

長々とよく分からないことを書いてしまいましたが、
新曲をどうぞよろしくお願いします。

それでわまた!!