モンストで☆5が出ません | No.XIII Official Blog

No.XIII Official Blog

音楽ユニットNo.XIIIのブログです。ゆる~くやってます。
Official Site→http://no-xiii.wix.com/no-xiii


どうも、LYO(リョウ)でございます。

ワタクシ先月くらいからモンストをやり始めました。
もう既にノーマルクエストは、マルチを除いて全てクリア済み。
イベントクエストも結構クリアしてます。難しいのを除いて。

僕が始めた時が丁度エヴァコラボ第2段の時だったんですが、アスカかシンジかカオル×ルシファーがほしくて、頑張ってオーブ貯めて10連とシングルをちょこっと引けたんですが、
結局当たったのが、カオル×ルシファーのみ。
まぁ、何も当たらないよりはいいんですが、、。

その後も、何とか無課金で頑張ってオーブ貯めて、超獣神祭で弾いたりしてきたんですけど、そこまで☆5は当たらず、、。

因みに、今現在僕がもってるこれは使えるかなって感じのキャラ達です。

左から、始皇帝
ナナミ
マーメイド ローレライ
マリ
ストライクJr.
カオル×ルシファー
って感じです。

なんかこう、、、ね、、。
これ!っていうのがいないイメージ。

運悪いんでねぇ、僕。

この先なんか、こいつはヤバいぜ!
ってのが当たったらまた書こうかなど思います。

それでわ!