本日から!! | No.XIII Official Blog

No.XIII Official Blog

音楽ユニットNo.XIIIのブログです。ゆる~くやってます。
Official Site→http://no-xiii.wix.com/no-xiii

どうも、LYO(リョウ)でございます。

昨日のブログでも書きましたが、本日から新曲のNo way to sayの動画公開しました。


新たな動画編集ソフトを使い始めて1発目の動画なんです。
ぜんぜん使い方とかわかんなくて、前奏部分作るのに3時間かかりました。
そして、ためしにエクスポートしてみたら、音声は出るけど映像がまったく映らない。
ソフトなどをインストールしなおしてもダメ。
いろいろ試した結果、プロジェクトファイルに問題が。
ただどこをどういじればいいか分からず、
もうめんどくさくなって、また1から動画作り直しました。

いやぁ機械オンチって大変です。

そんなこんなで完成した新曲【No way to say】
是非聴いてください!!