引っ越しました | No.XIII Official Blog

No.XIII Official Blog

音楽ユニットNo.XIIIのブログです。ゆる~くやってます。
Official Site→http://no-xiii.wix.com/no-xiii

どもー、お久しぶりです。
ワタルですー。

久々なんで近況報告でもするかね。

はい、引っ越しました。晴れて一人暮らしスタートです。
急遽決まった引っ越しだったんで、けっこうバタバタで大変でしたけどね。
前の部屋に越してからまだ1年も経ってないのに、早くもまた出ることになるとは、、、。
せっかくスペアキー作ったのにw
まあ、でも今回はいろいろ1人でやることが多くて新鮮でしたわ。
手続きとか審査とかほんとめんどくさいな、アレな。休みがごっそりもっていかれましたわ。

でも、やっぱ一人は気楽だね。前から一人暮らしはしてみたかったけど、なんでも自分の好きにできるのサイコーだわw
家帰った時くらい一人なりたいもの。慣れたら寂しくなるんかな。
一人は良いと言いつつ、新しい部屋になってからけっこういろんなヤツが遊びに来てるから、ほんとはすでに寂しいのかもしれんがw
ま、お客さんはいつでも歓迎するぜ。機会があったら遊びきてねー♪

あと、ゆうつべで新曲[Marionette]もあげてるんで聴いてください。
https://youtu.be/l4-wDklK2iE

おそまつ。