甲子園 | No.XIII Official Blog

No.XIII Official Blog

音楽ユニットNo.XIIIのブログです。ゆる~くやってます。
Official Site→http://no-xiii.wix.com/no-xiii

春の選抜高校野球が行われ、、、もうすぐベスト8がでそろう今日この頃。
如何お過ごしでしょうか?

LYOでございます。。。

忙しさにかまけてブログ書いてませんでした(^_^;)
久々に更新されたと思ったら、告知ばっかで申し訳ない・・・。
ただ一つ言いたい。。。

ホント時間がたりなかったんだ!
ホントしんどかったんだ!

新譜出たよってことと、ライブやるよってことは前の人たちが書いてるんで、
違うこと書きます。。。

・・・といってもネタがないんですがね!

機材マニアD.A.I.が、マイク買ったようで、、。
たまには、俺も機材について話そうかなと。。。



こいつ、相棒。

過去二回のライブでも、こいつを使ってました。
今持ってるギターの中では、一番ローミッドが出るギターです。
パワーもあるし、それでいて輪郭も割とはっきりしてるし、
何より弾きやすい。。。
今回の新譜でも、2曲ともギターパートは全てこいつです。

4年くらい前に、ふらっと入った中古楽器店にたまたまあって一目ぼれって感じです。
運命の出会いってやつです。そういうやつです。
これからも末永く頑張ってもらいます。
昔は、いろいろ新しいギター欲しいなとか思ってたけれども、
今はコイツいるしいいかなとか思ってしまう。
まぁ、金に余裕があったら新しいの欲しいけれども。。。

というわけで、誰も興味ない話題を書いてみました。。。
ライブ是非見に来てください。
赤坂に是非お越し下さい。

それよりも何よりも、







みんな野球見ろよ!