やぁ | No.XIII Official Blog

No.XIII Official Blog

音楽ユニットNo.XIIIのブログです。ゆる~くやってます。
Official Site→http://no-xiii.wix.com/no-xiii



みんなげんきかな?
Bassの、W+Rだよ☆彡

12日の赤坂でのLIVE、みんなありがとうね!楽しかったよ。

僕の華麗なbass、見てくれたかな?

なに?

目も当てられなかったって?

おいおい、冗談きついぜ子猫ちゃん。
僕のheartがbreakしちまうぜ☆彡

まぁ、これから2、3月はLIVEがないから、みんなに合えないけど、、、春になったらバリバリLIVEやるから、みんな会いに来てくれよな☆彡

おっと、時間が来てしまったようだ、、。

なに、寂しがることはないさ。
僕はいつでも君の心の中に居るよ☆彡


それじゃ、BassのW+R〈記事を書いてるのはLYOです〉がお送りしました!


see you☆彡