エアーズロックへ向かう一本道 | オーストラリア留学、ブリスベン留学 全て『No Worries』(心配ご無用)!!

オーストラリア留学、ブリスベン留学 全て『No Worries』(心配ご無用)!!

今までの経験者による、これからの留学生サポート団体『No Worries 』!!
実際の留学生が、実際の体験をもとに、
『同じミスはしてほしくない!』
『こうしておけば…』
との思いから、現地の生の声を随時配信していきます!!

見てください!



どこまでも続く一本道!!!


しかも土が赤い!!!



$オーストラリア留学、ブリスベン留学  全て『No Worries』(心配ご無用)!!





この一本道をひたすら車で走り続けますwwww






最初は、こんな景色、日本じゃ絶対に見れないね!
てはしゃいでましたが






2時間経っても、5時間経っても同じ景色ですよ笑。






正直しんどい、、、、。








さてさて、空港についてから、翌朝の出発まで
ホテルに宿泊するわけですが




金欠の僕はバックパッカーズホテルに泊まるわけですよ。






バックパッカーズホテルって風呂・トイレ共同の6人部屋に
いろんな国籍の人たちが泊まる安宿です。




共同キッチンも付いており、長期宿泊する人たちもいるみたいです。







ただまあ、清潔感を求めちゃダメですね笑。






しかも、これからエアーズロックに向かおうって人が集まる宿だ!
ワイルドに行こうぜ!!








てわけで、朝食のジャムにはアリが群がっていました笑。











まあオーストラリアって都市的な魅力も大自然の魅力も揃っているので
住んでいて楽しいと思います。






オーストラリア留学のこと
ブリスベン留学のこと
留学後の就活のこと
英語の資格勉強のこと
なんでもよいので気軽にメッセージください!

【質問】 → australia.student.wh@gmail.com
【Twitter】→ no_worries_stwh
【Facebook】→ No Worries
【HP】→ http://no-worries.jp/