ハイザック その④ | オールドタイプ

オールドタイプ

厄年を無事に通過して子供の頃好きだった事に再び出戻った
おっさんの記録

その1  模型好き
    ○スーパーカーブームを知るファーストガンダム世代

その2 スポーツ好き
    ○草野球チームを結成し活動中
    ○バスケはお休み中

年明けからの仕事がらみのトラブルも一応片付いて

日常を取り戻したノウスです。

 

いつもの久しぶり更新ですが、ハイザックの塗装を

ちまちま進めておりました。仕事が暇というわけではなく

時間確保が難しい中なので牛歩の進捗でここまできました。

 

 

 

 

KC4H0669.jpg

 

青色のハイザック、この後盛大に汚く塗りこんでいきましょう!

 

 

 

18日の日曜日に家族で大阪の日本橋へ行ってきました。

 

うちの嫁さんが行きたいというので・・・・

 

 

KC4H0670.jpg

 

嫁さんと子供は「刀剣乱舞」っていうものに興味があるみたいで

いつも家で意味不明な会話を二人でしているのです。そのキャラの

人がいると思うので行きたいらしい。

ちなみに私は興味ナシなんですがお付き合いです。

 

日本橋の堺筋はとんでもない人で参りました。

しかしコスプレって全然馴染みのない世界なのですが

凄い迫力でした。いろんな意味で・・・

 

私の中では女性キャラは女性がするもんだとばかり

思っていたのですが男性もしているんですね。

 

あえて画像は載せませんが、私ぐらいの年齢で

お腹周りがふくよかなオサーンがけものフレンズの

サーバルちゃんになってたり、体格のがっちりした

おっさんが西住みほ(だと思います)になってたりと

チョッとびっくりしました。

 

コスプレの世界を私は否定はしません。

単にエロい目線で見れるかなと思っていたのですが、

ディープな一面を少し見たような気がします。

 

 

 

心配事は嫁さんがやりたいと言いださないかと・・・