つわり時期のストレス解消法 | 80%の妊婦がつわりを軽減!! つわり対策コンサルタント★ユアンの悪阻対策法

80%の妊婦がつわりを軽減!! つわり対策コンサルタント★ユアンの悪阻対策法

つわり対策コンサルタントのユアンです。妻のつわりを目の当たりにし、彼女を助けたい一心でこの道に進みました。当ブログではつわり対策の方法や研究報告、軽減グッズ、他の妊婦さんの情報などをお伝えします。


こんにちは!つわり対策グッズ専門店のエリです☆

つわり時期はつらいし、イライラすることも多いですよね

そんな時、みなさんはどうしていますか?

他の妊婦さんのストレス解消法を参考にしてみてください


【没頭できることを見つける】
気分が悪い時は、他のことに集中するのもいいかもしれません。

・家計簿を真剣につける。

・ネットでつわりの情報を集める。

・格闘技系のゲームをする。

・クロスワードをする。

・手芸で赤ちゃんグッズを作る。

・部屋掃除に没頭!

・映画やテレビを見る。

・イライラ日記をつける。


【外出して気分転換】
毎日家にいると、煮詰まってしまうことも。
無理しない程度に外の空気を吸うのも気分転換になります。

・友達とワイワイ過ごす。

・調子がいい日は外食に行った。

・散歩に行く。

・ベランダにでて深呼吸。



【周りに甘える】
一人でつらい時期を乗り越えようとせずに、可能な時は周りに頼りましょう。

・母に電話して、ひたすら話を聞いてもらった。

・思いっきり泣く。
(泣いた後は不思議とすっきりすることも)

・妊婦の友達と同じ悩みや愚痴を言い合う。

・寝たいだけ寝る!

・ネットの掲示板などで、同じようにつらい人もいるんだ!と心の拠り所にした。




体を休めたり、趣味に没頭したり。

今しかできないと思って、少しでも気持ちが楽になることを見つけてください




◆つわり対策グッズですぐに症状を楽にしたいあなたへ◆【売上No.1】吐き気や嘔吐のひどい方は↓
4日間で90%の妊婦が症状の軽減を報告したつわり用CD

【定番】朝起きると気分が悪い、空腹になると吐き気がする方は↓
全米の妊婦の定番つわり用サワーキャンディー

【安産】妊娠15週頃・安定期に入り安産を目指す方は↓
お医者さんが驚くほどの安産をされた方が続出! マタニティヨガDVD