胃を切除した方へ。これを食べるととっても楽になります! | 80%の妊婦がつわりを軽減!! つわり対策コンサルタント★ユアンの悪阻対策法

80%の妊婦がつわりを軽減!! つわり対策コンサルタント★ユアンの悪阻対策法

つわり対策コンサルタントのユアンです。妻のつわりを目の当たりにし、彼女を助けたい一心でこの道に進みました。当ブログではつわり対策の方法や研究報告、軽減グッズ、他の妊婦さんの情報などをお伝えします。

おはようございます
つわり対策コンサルタントのユアンです


昨日、とっても嬉しいお電話をお客様から頂きました

是非同じお悩みを抱えていらっしゃる方々に教えてあげたい
ということでしたので、この場を借りてシェアさせて頂きます。


実はその方の旦那様がご病気で胃を切除されていらっしゃったのです。

消化の要である胃が一部/全部無くなってしまう訳ですから、
術後は消化機能が大幅に落ちてしまいます。

消化不良で下痢になってしまったり、めまいや吐き気を招いたり、
ムカムカする逆流性食道炎を起こしたり・・・などの症状を誘発するようです。

そして、そんな低下した消化機能を助けるために、
ペパーミントが良い

ということを、通院先の虎ノ門病院のお医者さんからも言われていたそうです。


ですが、これまで7~8種類のペパーミント製品を試したけれど、
どれもほとんど効果を感じず、

たまたまネットで見つけたこの製品を試してみたところ、
ダントツで効果的だった とのこと

ぜん動が運動が良くなるような感じで、
旦那様も毎日持ち歩いていらっしゃるそうです


私たちの場合は今後もずっと必要になるので
是非これからも頑張ってお店を継続して下さいね

とありがたいお言葉も頂戴しました


その製品とは・・・


tummy drops Peppermint
(遺伝子組み替え食品フリー、グルテンフリー、コーシャ認証)




タミードロップスは、もともと消化器科の専門医
(権威ある雑誌で「消化器科における最高の医師賞」を受賞)が
炎症性腸疾患(潰瘍性大腸炎、クローン病)や過敏性腸症候群を
始めとした消化器系のトラブルを抱えるご自身の患者様に対して
自然な方法で症状を緩和できるものはないか、ということで
開発した製品です。


ですが、こうした疾患による胃腸のトラブルだけでなく、
つわりによる不調にも有効であることが知られ
その自然な製法へのこだわりも含めて
今では全米の妊婦さんも愛用する製品となりました。


◆つわり対策グッズですぐに症状を楽にしたいあなたへ◆【売上No.1】吐き気や嘔吐のひどい方は↓
4日間で90%の妊婦が症状の軽減を報告したつわり用CD
【定番】朝起きると気分が悪い、空腹になると吐き気がする方は↓
全米の妊婦の定番つわり用サワーキャンディー

【安産】妊娠15週頃・安定期に入り安産を目指す方は↓
お医者さんが驚くほどの安産をされた方が続出! マタニティヨガDVD