悪阻で点滴したら・・・ | つわり対策ブログ | 80%の妊婦がつわりを軽減!! つわり対策コンサルタント★ユアンの悪阻対策法

80%の妊婦がつわりを軽減!! つわり対策コンサルタント★ユアンの悪阻対策法

つわり対策コンサルタントのユアンです。妻のつわりを目の当たりにし、彼女を助けたい一心でこの道に進みました。当ブログではつわり対策の方法や研究報告、軽減グッズ、他の妊婦さんの情報などをお伝えします。

つわり対策グッズ専門店のcharaです。
重症悪阻または、妊娠悪阻で点滴された妊婦さんの生活について、
旦那さんが書かれていらっしゃいます。

baby6

Baby Bella + Balloon = Static Fun
By avhell


――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*
Frenzy -DIY 料理 育児- 
DIYと料理と育児とcostcoとIKEA  (´ω`)←私 娘→(゚Д゚)


悪阻傍観シリーズ 7
February 17, 2013


嫁が静かに寝たいというので私と娘は家出wwwwwwww 

嫁さんの両腕のキャパがとうとう越えたようで、点滴を打って楽になるより打たずに悪阻の苦しさに耐える方が良いとなったみたい。 
手違いなのか、そういう事もあるのか、よくわからないが、 
「点滴が漏れる」 
という事があったみたいで右腕はパンパンに膨れ上がり、海兵さんがリンゴをグシャっとする太さになって、痛いらしく、左腕は二の腕の下は刺し過ぎて青紫になってるし、手首は刺し過ぎて黄土色という、まさしく何処に打てばいいの?と思うぐらい詰んでるみたいなのだ。 

――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

家族が助けてくれるのが不幸中の幸いですが、
つわりをコントロールして、早く幸せなマタライフを送れるよう
ガンバって欲しいです。


その他のつわり対策や悪阻情報はこちら >>>





◆つわり対策についてもっと知りたいあなたへ◆ まとまった情報を1冊の本で手元に置いておきたい方は↓
Kindle版電子書籍「つわりのハンドブック」
 メールで少しずつ情報を知りたい方は↓
つわり対策無料メールセミナー


◆つわり対策グッズですぐに症状を楽にしたいあなたへ◆【売上No.1】吐き気や嘔吐のひどい方は↓
4日間で90%の妊婦が症状の軽減を報告したつわり用CD
【定番】朝起きると気分が悪い、空腹になると吐き気がする方は↓
全米の妊婦の定番つわり用サワーキャンディー