つわり無しが一転・・・ | つわり対策ブログ | 80%の妊婦がつわりを軽減!! つわり対策コンサルタント★ユアンの悪阻対策法

80%の妊婦がつわりを軽減!! つわり対策コンサルタント★ユアンの悪阻対策法

つわり対策コンサルタントのユアンです。妻のつわりを目の当たりにし、彼女を助けたい一心でこの道に進みました。当ブログではつわり対策の方法や研究報告、軽減グッズ、他の妊婦さんの情報などをお伝えします。

つわり対策グッズ専門店のcharaです。

つわりは波があります。
急に来たり、一旦おさまったかと思うとぶり返したり。
ですから、つわりをコントロールする術を身につけるのが
一番です。

今後、このつわりのコントロール方法についても、
色々な形でもっと発信していきます。

baby-foot3

baby booties
By simplyla☆

――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*
あれこれ準備中・・・

この夏出産にむけてのアレコレ・・・3月には引越し!頑張るぞ~
by nnnnakasan


つわり。2
前回の検診の日

リンク→「つわりが全くないのも心配だ~」的発言した、担当医師さま


次の健診の時、「先生!噂のつわりとやら、私にもやってきましたよ」と伝えると

「そーかそーか。あんな辛いもん、ない方がいーだろー?」と笑顔(結構おじさま)

あれ?なんか前回と違うくない?この反応・・・と思いつつ


――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*






◆つわり対策についてもっと知りたいあなたへ◆ まとまった情報を1冊の本で手元に置いておきたい方は↓
Kindle版電子書籍「つわりのハンドブック」
 メールで少しずつ情報を知りたい方は↓
つわり対策無料メールセミナー


◆つわり対策グッズですぐに症状を楽にしたいあなたへ◆【売上No.1】吐き気や嘔吐のひどい方は↓
4日間で90%の妊婦が症状の軽減を報告したつわり用CD
【定番】朝起きると気分が悪い、空腹になると吐き気がする方は↓
全米の妊婦の定番つわり用サワーキャンディー