変わり種 | のんびり日記 遊風稜版(仮)

変わり種

某オクで、ちょっと変わったものを見つけたので
早速入手し、取り付けてみました。

作業途中で、写真撮ってないの気がついたので
写真は途中からですw

今回の被害者はコチラ↓

$のんびり日記 遊風稜版(仮)

近所買い物用自転車です。

既にリアホイールが取り外してある画像ですいませんww

リアブレーキを交換するのです。

$のんびり日記 遊風稜版(仮)

このバンドブレーキのドラムを・・・

$のんびり日記 遊風稜版(仮)

取り外して・・・

$のんびり日記 遊風稜版(仮)

こうしますwww

ママチャリにディスクブレーキwww

という訳で、車体に取付

$のんびり日記 遊風稜版(仮)

完成!

$のんびり日記 遊風稜版(仮)

もうね、オクで見つけたときは
爆笑しましたよwww

我慢できずに、買ってしまいましたw

取付後に、ちょちょっと微調整して作業完了です。
30分も掛からない作業でしたよ。

やっぱ、バイクはディスクブレーキでしょ!!www