頑張ったご褒美の一日目 | ☆ActiBlogLife☆

☆ActiBlogLife☆

基本的に、ブラコンです。

なんか泣いたりイライラしたり。
でも今日みたいな日があるからなんとかしようて思えるのね。

だいすきだらけの一日でした。

とにかく朝からバタバタと。
メガネ屋を巡りますwww
メガネ屋さんがだいすきなので。
同社の他店舗の雰囲気とか見つつ、
サングラス見つつ新商品みつつ
兎に角目に着いたメガネ屋に入りました。
何度も言います、ただのメガネ好きです。
うっかりサングラス買ったけどwww


そして。
だいすきなひとにあってきました。
久しぶりの秋葉原です。
会うとやっぱりだいすきだなーと思うのです。
もう恋する自信がない←
でれでれ。


あとね。
だいすきな仔たちにあいにゆきました。

photo:01



photo:02



photo:03



国立科学博物館ー\(^o^)/

パキケファロサウルスがぎゃんかわです。
エウオたんぐぅかわです。
ティラちゃんイケメンです。

パラサいなかったのは残念だがね。
これは福井に期待です。


こんな感じで。
だいすきだらけの一日でした。

あたしがぶーぶーゆってたことは
さらーっと流されちゃったけどー( ;´Д`)
ぶぅぶぅ。
また今度ね、ぶーぶーいいます←


明日は鈴木区!
わんおくと鈴木区だけは
100%の期待でいくと、
120%で返してくれるの。
楽しみ!
だから寝ます。


推し曲は眠いので考えられませんでした。ぬふ。









iPhoneからの投稿