メガネブ! | ☆ActiBlogLife☆

☆ActiBlogLife☆

基本的に、ブラコンです。

製作発表の段階でつっこんでおきたいトコロ。



主要メンバー5人のメガネ。
特徴ちょっとかぶり過ぎ。
4人中5人セルって。
しかもセルの逆ナイロールって引地洋輔かよwww←

フルメタルいたっていいじゃない!
ツーポがいたっていいじゃない!

唯一のメタルくんは視力0.01なのにナイロールなのね。
しかもクオーターリムっぽいよね。
レンズもっと厚みでるよね、普通だったら。
普通厚みでちゃうからセルかフルリム選ぶよね。
うーん。

そういえば、逆ナイロールくんの視力左右差あったんだけど、
この子もまたレンズがむき出しのナイロールなのよね。
あれかな、右だけ乱視強いとかかな。
だったら納得しますけど、近視だけならどうなのーって思う。



キャストはなんでもいいんですけど、
5人中2人が視力いいってどゆことwww
いいじゃん、メガネ愛用者ばっかでそろえてくれれば!
見えない気持ちは見えない人にしかわからんのだよ!



あとは。

鯖江市という強力なバックアップですね。
素晴らしいことです。
もうこれだけで超楽しみです。




ほんと。
メガネ好き過ぎて気持ち悪いね、すずあさん。




本日の推し曲
『シャララなカレンダー』
SKE48 TeamE

PVのメガネな女子たちがちょうかわいい。
玲奈ちゃんのメタルとかちょうかわいい。