大人?子供? | ☆ActiBlogLife☆

☆ActiBlogLife☆

基本的に、ブラコンです。

まだまだ子供でいたいんだ!
いくつになってもピーターパンシンドロームなのさ!


image 

黄色い方に埋まってるのがすずあですよ。
赤い方は幼稚園と中学の同級生、おかじま。

昨日の休みはいろんな人から呼び出されまして。
内向的でインドアなすずあですけど
久々にリフレッシュしました。

午前中は寝てることになってるんですけど、
すいません起きてましたー\(^o^)/
訳ありまったりトークですよ。
死にたかった時の自分を思い出して泣きそうになったりしてたよ、実は。
今、イライラすることあるけど、あのころに比べたらすごく幸せだと
改めて思った時間でした。


午後はおかじまに呼び出され、
スタバ(また行ったwww)からのプチタルトからの本町公園
という謎プランで動き始めました。

スタバ後アピタ集合で
これまた中学の同級生すみちゃんと合流して
プチタルトへ行ったものの
なんと火曜日なのに休みという!
仕方なく昔からある駄菓子屋さんへ。
15年くらい前めっちゃ通ってたんだけど、
あっこのおばあちゃん変わっとらんのよね!
よぉしゃべるし、しゃんとしとるし。
元気でなにより!

image 

という感じで駄菓子を買って恵比寿公園へ。

子供おらんくて、ついつい遊具に手を出すうちら。
ブランコひさしぶりに乗った\(^o^)/

その後もっと大きいすべり台行きたいねーとなり、
わざわざ車で坂本のテニスコートんところにある
でっかいすべり台まで行きましたwww

テニスコートにはちょくちょく行っとったけど、
実はあっこら辺にある遊具は全然知らんくて
でっかいロープでできたジャングルジムにテンション上がって上ったりして。
しかもテンションだけで上ったら、怖くて降りれんというアホ展開www
またロープたどって降りるかちょっと急なすべり台かの選択に
3人ともすべり台を選びました。

image 

アホやん\(^o^)/

最後にながーいすべり台すべって、
お菓子食べて帰ってきました。

なんだこの小学生の放課後みたいな遊び方www

でも楽しかったのだよ。
今度はまきがね行こうねって約束して帰ってきた。
早く遊びたいなー。








なんかイライラとかさみしいのとか。
騙し騙し生きてる今日この頃です。

くわしまさんどこー(´・ω・`)



とりあえず。
さしこの現時点首位気に食わない(´・ω・`)
れなちゃんどこー(´・ω・`) ←割と好発進
ちゅりどこー(´・ω・`)
あみなちゃんどこー(´・ω・`)


明日きっとイライラしちゃうから寝ます。


本日の推し曲
『69』
ONE OK ROCK

今回のアルバム、個人的にあまりぱっとしないんだけど、
きっとツアー行ったら好きになるんだろうなーと思う。
この曲は好き。
…曲?www