最初で最後の夏祭り2012 | ☆ActiBlogLife☆

☆ActiBlogLife☆

基本的に、ブラコンです。

らぶえす企画のライブ
THE ENNICHIに
浴衣で行ってきたずぇ!


浴衣女子だらけ!
いいな!
あたしも来年は自分の買おうかな!

持ってるけど
欲しい柄あるんだよねー。
たいしょうろまん的な!←

ライブはO.Aのダイナマイト☆ナオキからラブエスまで
珍しく全部見たよ!

ダイナマイトさんはともかくーwww

まるこさんも
ぐらすとっぷも
もりつばさくんも
楽しかったーあ\(^o^)/

そしてもはや
ラブエスのファンなのか
スパイラルのファンなのか
わからないくらいwww
すぱいらるこーるで
はっちゃけまくった\(^o^)/

浴衣de汗だく\(^o^)/

たのしすぎーるー\(^o^)/

4人ともかっこよすぎーる\(^o^)/
だいすきすぎーる\(^o^)/

しかも!
ほしいなーっと思ってた

photo:01



敬太郎さんのピック!
気付いたら足元に\(^o^)/
はっぴーすぎる♪(´ε` )

セトリ忘れたけどー。
盛り上がる曲ばっかりだた!

からの!

らぶえっせんす!

実は去年のワンマンZEROぶりのらぶ

やっぱりあたし
らぶはライブのがすきだなー。
音の厚みが好きなのよ。

あとゆうさんの笑顔
めっちゃ久々に見た。
きらっきらだった!
なんと可愛らしい♪(´ε` )
あんな可愛いさんじゅううんさい
ぼくしらない!
…神谷浩史くらいしかwww

最後はセッション。
ラブエスの『エルのおもちゃ』を
ボーカル出演者で熱唱\(^o^)/

なんかもう
ひできさんはゆうさんにちゅーするし
けいさんはずっと
けいたろーって叫んでるし
カオスなセッションだったけど
とても楽しかったでした\(^o^)/

終わってから
会場内で仲良くなった子供と遊びつつ
ラブエスのメンバーとお話しまして
さとるくんには変わったといわれー。
よしなおさんには叫ばれーwww
ゆうさんにはいつもの握手をしてもらいー
コロちょんには
明日一曲目から死ぬ気でこいよ!
って言われたりー\(^o^)/

兎に角楽しかったまま池袋へ。
友達とちょっとお茶して
オール予定だたけど帰ってきたwww

しんどすぎたwww


そして今日は
Spyralcallのワンマンライブ!
たのしみすぎーる\(^o^)/

おなかすいたー\(^o^)/


本日の推し曲
『メロイックサイン』
Spyralcall

いっぱい
手あげてくぜ!



iPhoneからの投稿