浴衣de御帰宅 | ☆ActiBlogLife☆

☆ActiBlogLife☆

基本的に、ブラコンです。

無理やりおだんごして
浴衣で御帰宅\(^o^)/

photo:01



無理やりっぽくないしょ?
あたしおだんごは
わりと得意なんだ♪(´ε` )


執事は
高尾さんから松平さん
フットマンは
羽生さんからの
…誰だったのかな、結局www

交代したら名乗ろうね。
ただでさえ遠方なんだからあたしwww


まぁでも入口で
高尾さんの結膜出血が気になって
羽生さんの名前聞き落としてたけどwww


えーと。

午前組は兎に角知らない人ばっか!

環さんとか伊織さんもいたけどー。
でもなんかそわそわ。

午後組は…
いつもいるメンツおらずー。
桑島さんいたけど遠い( ;´Д`)
しょぼん( ;´Д`)

担当誰だかわかんねぇしよwww

そんな中きてくれたのが
癒し系イケメンの真壁くん♪(´ε` )

いいですねいいですね
普段お綺麗なのを
一層ひきたててますね

と、とてつもなく
浴衣ほめてくれました\(^o^)/

お世辞とわかっていても
うれしいものです\(^o^)/

そして。

今日よかったですね

と…。

今日いますもんね。

と、真壁くんに
ニコニコして言われますた。



すずあの桑島厨っぷりを
覚えていた真壁くんでしたwww
はっずかしwww

しかもその後
ねぇねが呼び寄せたのか
端っこだったにも関わらず
ご本人様きてくださいました!

ひゃっほーう\(^o^)/

桑島さんすきー\(^o^)/

きてること把握してなかったといわれましたがー( ;´Д`)

でもすきー\(^o^)/←


あまりに好きすぎて
結局聞きたいことトンで
辛うじて思い出したことだけ
聞いておきました。

りかたまー\(^o^)/

そしてねぇねも
ちびたんの所在を確認。

ちびで通じるって
すごいなwww

そしてお出掛けー\(^o^)/
桑島さん気付いてくれた!
優しい\(^o^)/
すきー\(^o^)/←結局


そんな感じで
プリ撮って
ハーツへ向かうのでした。

あー。

ライブの感想は明日やな。
むっちゃ眠い…

推し曲もあしたー( ;´Д`)


iPhoneからの投稿