やれやれだ | テロテロちゃん日記 シーズン3.1

テロテロちゃん日記 シーズン3.1

寝言とよだれはテロテロちゃんの特権です。
ピンクと剃毛はテロテロちゃんの象徴です。+α

ちょっとは落ち着いた?のかな

まだちょっと不安だな。

テロテロちゃんのブログ消えちゃってるね。

一個一個限定にするのが面倒だった模様。

性格上

0か100か、

黒か白か、

境界性な部分なのか完璧主義な部分なのか…。


生活のリズムって言ってたから

辞めたわけじゃないみたいだけど…。

楽しんでやってもらいたいとこです。


不安がっていましたが

出来た目標に

向かって前向きに進んでほしいものです。


いらん邪魔が入らんことを祈る

まぁ入ったとしても全力で支えますけどー。