言うこときかない | テロテロちゃん日記 シーズン3.1

テロテロちゃん日記 シーズン3.1

寝言とよだれはテロテロちゃんの特権です。
ピンクと剃毛はテロテロちゃんの象徴です。+α

悪い子は夜中迎えに来るんだよ。


親身になって助けになってるオレの

言うことはきかんのに

顔も知らん暇人の書くことはよく聞くんだな。

プラスなことだけ見てればいい

マイナスなことは無視or削除って

言うてやったんだがな…。


死ぬ死ぬ詐欺とか言われてんだとさ。

死なせない為にこっちが

どんだけ動いてるのわかってんのかー。

食わなくなってカリカリになったら

厄介なことが頻発するから

ちょっとでも胃に残ればー

ストレス発散で落ち着ければーって…。


いい具合にコントロールしてるのに(しきれてはないが)

横からちゃちゃいれてくんな。

人の人生、盗み読みすんなとは言わない。

公開してることで自我を保ってるようなので

邪魔はしないでほしい。

実際もっと厄介な時期はあった。

乗り越えてきたかどうかは不明だが

やっと動きだそうとする一歩だから。

人の不幸を喜びたいならよそでどうぞ。

弱っちいやつやからいじめんといて。


滋賀のいじめではいじめっこを許さないって

あんだけ燃えてたの。

そのいじめっこになってると認識できないのか?


人の悪口は言ってはいけんませんって躾けられてないのでしょうか…。

暇なら社会貢献でもすれば?

ひきこもりでもニートでもできるよ。