上達してきたかな? | 煙草嫌いな音楽好き

煙草嫌いな音楽好き

音楽好きな私。でも煙草が大嫌い!!

そんな私の日常を「音楽禁煙サークル」を中心に書き留めます。

今日は音楽禁煙サークルのピアノ部でした。
寂しくひとりぼっちでしたが、自分でもびっくりするくらい
一生懸命3時間くらい弾いてしまいました。


なかなかノーミスでピアノ曲を弾くのが出来ませんが
ぎりぎり弾けたかな~?という感じの
動画が撮れましたので投稿してみました。

いやいや、投稿するのにかなりの時間がかかりましたガーン
新しいノートパソコンになって、セキュリティが高くなったので
いろんなページのいろんな窓が開かないんですよショック!

それで、エクスプローラーから開くのは諦めて
Firefoxで開けたら、簡単に投稿出来た。
私の5時間を返せ~!という感じでしたあせる

<2008年2月2日ブルクミュラー>

15、バラードという曲です。