ピアノの練習♪楽しいな★ | 煙草嫌いな音楽好き

煙草嫌いな音楽好き

音楽好きな私。でも煙草が大嫌い!!

そんな私の日常を「音楽禁煙サークル」を中心に書き留めます。

近頃、ピアノの練習が楽しいです

下手くそなんですけど、弾いてると少しずつ

指が動くようになってきた気分になります得意げ


小学1年生~5年生まで近所のピアノ教室で習っていましたが

去年までピアノから離れていました。


そしてそして、近頃、携帯電話の容量の多めなメモリーカードを買いました。

録音や録画にはまっています。

ピアノも録画して、チェックしようかと思います。


まだまだ下手くそですが、日記がてら、アップさせてもらいます星


<今日のピアノ>

※下手くそですので、不快に思うかもしれませんショック!

「ソナチネ」です




また、頑張って練習します。。。