今年ももうすぐ終わりですね | 煙草嫌いな音楽好き

煙草嫌いな音楽好き

音楽好きな私。でも煙草が大嫌い!!

そんな私の日常を「音楽禁煙サークル」を中心に書き留めます。

いや~またまた寝すぎましたよ。

いつも、目覚ましをかけないので、目が覚めるまで寝ています。


朝6時過ぎに寝てから、夜19時まで寝てた(笑)

13時間か?! 寝すぎでしょ(笑)



それから急いで、来年の予定を盛り込んだ音禁メーリングリストを送りました。



来年の目論見としては、HPを音禁SNS(mixiみたいなサイト)へ移行することです。


少しずつになりますが、個々にサークルメンバーへメールを書いて

いろいろご協力頂く事になると思いますが、よろしくお願いします★

「音楽禁煙サークルSNS」

http://no-smoking-music.mysns.tv/

※私からの招待メールが無ければ、入れません。


あと、残す所、2つ予定があります。

23日(土)13~22時 ピアノ部

27日(水)18~22時 個人練習


来年はもっと真面目に楽器に触る時間を増やして、

もっともっと表現者として成長したいな~と思っています★