無理をしすぎました(汗) | 煙草嫌いな音楽好き

煙草嫌いな音楽好き

音楽好きな私。でも煙草が大嫌い!!

そんな私の日常を「音楽禁煙サークル」を中心に書き留めます。

日頃の疲れが今日にきた(笑)


土曜日:音禁サークル忘年会→そんなに疲れなかったけど…午前様(笑)

日曜日:宮ヶ瀬ハイキング→3時間くらいの睡眠時間で、7時間くらい歩きました(汗)

深夜、旦那とドライブがてら、みそラーメン屋さんをさまよって、家に帰ったのは0時くらいだったかな。


そして、月曜日

びっくりするくらい寝ちゃいましたよ。


2時~9時


昼ご飯を食べた後、頭が痛くなり、薬を飲んで昼寝。


13時~23時  ギリギリあいのりが見れた。


あっという間の一日だった。

旦那の出勤にも気が付かずに爆睡ぐぅぐぅ


やっとの思いでベッドから出たのが、深夜1時。

無理をすると、次の日に響くね~。

気をつけよっと!