楽しみで仕方ない(笑) | 煙草嫌いな音楽好き

煙草嫌いな音楽好き

音楽好きな私。でも煙草が大嫌い!!

そんな私の日常を「音楽禁煙サークル」を中心に書き留めます。

明日は、「音楽禁煙サークル」の忘年会だ。


楽しみで仕方ない(笑)


どこまでやっちゃおうかと、考えるだけで、笑っちゃうにひひ



ミニドラムを組み立てて、キーボード置いて。。。

マイクスタンド立てて、アンプは何台?ギターは何本集まるのかな?

椅子は片付けた方がいい?


考えるだけでワクワクしちゃうドキドキ



明日、12/16(土) 「居酒屋和泉」にて 19時~22時

音楽禁煙サークルの忘年会をやります。

会費3000円です。

セッションぽい、忘年会になるかな?

しゃべる余裕はあるのかな?

歌って、演奏して、あっという間の3時間になりそう音譜


是非是非、来られそうなサークルメンバーは集結しましょう!