喉の調子が…。 | 煙草嫌いな音楽好き

煙草嫌いな音楽好き

音楽好きな私。でも煙草が大嫌い!!

そんな私の日常を「音楽禁煙サークル」を中心に書き留めます。

あ~、やっぱり治らなかったよ~。

咳が止まらない…。


1週間分の処方してもらった薬を飲みきったけど

まだ、咳が止まらない…。

他の病気なんだろうか…。


音楽やるのに、かなりの支障があるんですけど、どうしよう…。

歌が歌えないよ~。


でもでも、マジで病院怖いしょぼん


今度、病院に行ったら、採血されそうだ…。

そして、私は気絶する…。注射怖い…。


でも、旦那が 「もう一度病院に行って来い!」と言ってる。まあ、当たり前か…。

自分の連れ合いが、布団の中で涙流しながら、咳してたら気になるよね、普通・・・。

でも、自力ではこの咳は止められないよ…。


1回目も病院に送ってもらったし。

どうしよう~。