【ガチギリ】練習試合<6回戦> | ウル虎のぉと

ウル虎のぉと

そのときそのとき興味のあることを

参加者はコチラ!

のぉ なちゅこ まだらん 彼。

のぉ     なちゅこ  まだらん  彼。



<ルール>

回答者は、出題者に対してピグトークの機能で答えを送ります。

回答できるのは1問につき1回のみ。

司会が答えを発表し、誰の回答かわからないまま進みます。

すべての回答を発表したら、自分の回答以外に投票します。

得票数が一番多かった回答を出した人が一本獲得となります。

制限時間は3分。



【6回戦】出題者…彼。

働きすぎバチの特徴を教えて



4匹の女王蜂に仕えてる


リゲインのメインキャラクターに選ばれた


女王蜂からローヤルゼリー貰って飲んでる


体毛が7:3分け



時間の関係で、そらまめさんが離脱。

投票の結果、④が2票、①と②が1票。

④が一番、ジワジワくる回答かなと思いました。

というわけで、④のなちゅこさんが一本獲得です。