【ガチギリ】練習試合<5回戦> | ウル虎のぉと

ウル虎のぉと

そのときそのとき興味のあることを

参加者はコチラ!

のぉ なちゅこ そらまめ まだらん 彼。

のぉ     なちゅこ  そらまめ   まだらん  彼。



<ルール>

回答者は、出題者に対してピグトークの機能で答えを送ります。

回答できるのは1問につき1回のみ。

司会が答えを発表し、誰の回答かわからないまま進みます。

すべての回答を発表したら、自分の回答以外に投票します。

得票数が一番多かった回答を出した人が一本獲得となります。

制限時間は3分。



【5回戦】出題者…彼。

お盆です。最もカッコイイご先祖様の登場は?



大気圏突入!


白菜に乗ったご先祖様です★ミキラッ


お盆期間のラスト2分で登場


モノマネ歌合戦でご先祖登場


オリジナル曲「セクシー・ボーイ」で花火の中、

生歌で入場



投票の結果、③と④が2票、⑤が1票。

モノマネの本人登場はちょっとベタすぎると思ったので避けたのですが、

ガッツリかぶってて回避したのは正解でしたw

というわけで、③ののぉと、④の彼。さんが一本獲得です。