婚活サイトの女、アヤコ45歳


こいつとは飯を食ってからカラオケバーに行った。

支払いは女もその都度半分払っていたので、なんて素敵な女性なんだろう?お会計のときにおしっこが漏れそうになる女ばかりのなかで、運命の人と出会った!と喜んでいた。


しかし、その後にLINEで、その女の好きな物事が送られてきた。そこには、自分の年収の2倍以上ある人との記載があった。

俺は45歳にもなれば年収は800万円くらいはあるだろうと思い込み、俺の年収は倍はないよ、と返信した。

すると女は狂ったように、嘘をついていたんですね!これでお終いです!と返信が来た。

女のプロフィールを見ると年収350万円であった。

俺がそちらの年収を勘違いしていたことを伝えると、踵を返し、それならいいの、私のことを思い出したらLINEください♥と返信があった。

俺はどちらかというと女にお金を出してもらってきたので、全額奢ることはしないよ。と告げた。

すると女は狂ったように、私は端数(数百円だろ?)を出すという人生でした!なのでせめて収入に応じた負担にしたいんです!と言った。


何度も言うが女どもよ、俺の年収はお前がいたから築けたものではない。言わば俺の年収へのタダ乗りではないか?

お前は年収350万円の男がふさわしいんだよ。なんなんだよ、自分の年収の2倍以上ってよ?


女ってみんな狂っているのだろうか?

男女雇用機会均等法は1987年にできたんだよ。それから何年経っているんだ?

しっかりしろ!日本の女!

お前らがしっかり稼がないから、男が結婚なんかしたくなくなるんだよ!


男女平等の世の中だ、男の稼ぎへのタダ乗りはやめろ!自分で稼げ!しっかり働け!

独身の男はしっかり家事をやり、尚稼いでいるぞ。

同じようにやれ!わかったな!

不愉快だ!