平沢俊乃(25)という女が、和久井さん(51)からめった刺しにされて死んだ件

 

 

人を殺めてはいけないことは大前提であるが、

平沢という女は既に和久井さんをめった刺しにしていたのではないか?

なにも物理的に刺すことだけでなく、言葉や振る舞いが人を刺し殺すこともある。

 

和久井さんと平沢の間にどのようなことがあったかは、報道で知る限りであるが。

和久井さんが平沢に2,000万円を渡した瞬間に別れ話になり、お金を返してもらおうと自宅付近で待っていたりすると、警察に通報されストーカー扱い。

これはストーカー行為ではなく、取り立てであろうに。

 

なぜか女が男から金をせしめて、男が逆上すると女が気の毒、男が異常者みたいな報道になるのだろうか?

だけど、歌舞伎町ホスト売掛事件の時はどうだった?

歌舞伎町のホストが売掛がたまった女から刺された事件だ。

女が被害者、女が騙された、女がかわいそう、ホストはクズみたいな報道だったが、この女は店のサービスの提供を受けたのだ。それ相応の金員による対価を払わなければならない。それを逆恨みしてホストを刺すとは・・・

しかもそれをあたかも正しいように報道し、ホスト売掛問題にまで発展した。

 

和久井さんは何もサービスを受けていない。ただお金を工面しただけだ。きっとあげるとも言っていないのだろう。

しかし、平沢は和久井さんから金を受け取った瞬間に別れ話を・・・

 

平沢という女はこうなって当然。のうのうと生きていられたら、世の中の正義というものの存在が危ぶまれる。

無職のくせに西新宿のタワーマンションに住んでいる、きっと和久井さんだけではなく、他の男からも金をせしめていたのだろう。

 

和久井さんは20年間も乗り続けたHONDA NSXを売ってまで平沢に金を工面した。今はホンダバモスに乗っていらっしゃる。

ここまでして金を工面したのに、金を渡した瞬間の別れ話。平沢になんの計算もなかったということはない。

 

国家権力警察が、平沢の言いなりになり、貸した金の取り立てに行っていただけの和久井さんをストーカー扱いし、逮捕や接近禁止命令まで出している。

警察が何もしてくれないなら、私刑止む無しというところだ。

 

それにしても、和久井さんはよくぞ接近禁止の一年間を我慢された。そして一年後に警察が何もしてくれなかったことを自ら成し遂げたのだ。

 

女はコーマン拡げれば金が入ってくる。だけどよコーマン拡げる仕事なんて情けなくないか?

 

ちゃんと働けよ。