女がホストクラブにはまり、多額の借金(掛け)を抱えて海外の風俗へ出稼ぎへ出ている。

これをマスコミが問題として取り上げたり、支援団体まであるようだ。

 

まずは、自業自得だ。

 

マスコミも「多額の借金」などと書くが、女が享楽のために使った金で、本来であればその場できちんと支払いをしなければならない金だ。それをホストクラブ側が悪のように「多額の借金」と書くのはいかがなものだろうか。

いつの世も女を擁護しようとするが、ただ単にこの女の知能が足りなかっただけではないか。

無理やりにホストクラブへ連れて行かれ、監禁され、脅され、飲みたくもない酒を飲まされ、話もしたくないホストと話をさせられた、ということであれば被害者面してもいいが、ここでの被害者は女を信頼して「掛け」というシステムを適用してあげたが、女が支払いができなくなり、売り上げを回収できなくなったホストではないか?

 

本当に女を甘やかすのはやめろ。

 

支援団体もそうだ。なぜ支援するんだ?自己責任だろ?この女がニコニコしながらホストをはべらせて使った金だ。どうやって返済しようがこの女の勝手ではないか?

そもそも支払い能力もないのに金を使うほうがわるいだろ?

普通の女性はホストなどに熱を上げない。

 

この女が知恵遅れなだけだ。

 

もしこれが問題というなら?支援が必要だというのであれば、

俺がポコ賃を握りしめながら、もうすぐやれそうだ!という女と行くための、ラブホテル代をATMから下したお金、それを支援してほしい。

それは単に、俺がおまんこパワーに屈しただけではないか?自己責任だ。

 

女という生き物は、いざとなったらコーマンを売るんだ。

あまり幻想を抱いちゃいけない。

女を知れば知るほど、ポコ賃を挿入するくらいの関係に留めておいたほうがよい。