女性皇族が二十歳になられると慣例としてつくられるティアラ。

 

コロナ過で混乱に喘ぐ国民の気持ちをお考えになられて、また物価高のなかで苦しい生活をする国民に寄り添って、

3度目の固辞をされた。

公務以外では、ユニクロやGUのお洋服をお召しになられる。

 

それに引き換え、貧乏婚活BBAの浅ましい事この上ない。

 

飯を食わせろ~タダ飯だ~

私を養え~私はか弱き無職の女だ~

男が女を守るんだ~

一生食わせろ~

男女平等だ~家事をやれ~

男女平等だ~モラハラは許さん~

 

少しは愛子様を見習ったらどうなのだろうか。

 

貧乏婚活BBAが婚活に必勝できるわかりやすい行動を愛子様がお示しになられたのに、

年齢とコレステロールとプライドだけが高い貧乏婚活BBAには、きっと愛子様の美しい振る舞いがわからないんだろうな。

 

高スぺがぁ~

年収がぁ~

タワマンがぁ~

港区がぁ~

 

お前ら貧乏婚活BBAは自分の利益しか頭にないんだよ。

 

謙虚という言葉を学校で教わらなかったのか?

 

いいか、BBAよ。今宵はドラマなど観ていないで、帳面に謙虚という言葉を100書きなさい。

まずはそこから。

本当に俺の言うとおりにしていれば結婚できるから。

 

貧乏婚活BBAをたくさん見てきて、この先日本はBBAのホームレスが街に溢れることを危惧している。

頼むから俺の言うことを聞いて、まずは職安に行ってくれ。

全てはそれからだ。