数多の婚活戦士の屍を生んだ婚活サイトの女

 

46歳 無職

 

知り合った頃は確か仕事をしていたが、2~3回会っているうちにいつの間にか無職になっていた。

 

最近は女などどうでもよくなってきたので、ご飯でも行きましょうみたいな話になると、ラブホに行くならいいよと返事をしている。

本当に面倒くさい。ピンサロまで出かけるのも面倒くさい。

 

いよいよ濡れ落ち葉だ。

それもまた余裕があってよい。

性欲がわずかな灯火になってからが、男の本来の人生かもしれない。

 

性欲と愛情の区別がつかず、婚姻届けにサインをしてしまい、中出しの誘惑に負けてガキを二人ばかりこしらえて、小遣い2万円で欲しい物も買えず、もう数十年前にすっかり飽きてしまった女房とうなだれながらセックスをする君。

おつかれさまです。

家を買って、子供を学校に行かせたら君の人生は終わりだね。寂しい人生。

 

それに引き換え独身は自由だ!可処分所得が大きいから金もある。そもそも家族がいないから生活に金がかからない。安いマンションで十分。ガキが勉強部屋が欲しいなどと言わない。よかった。

 

それで話を戻すけど、この46歳の女が焼肉が食べたいと言うから、俺はラブホに行くならいいよと返した。

そうしたら「いいよ」という返事だった。

ホテルに入ったがその女は挿入だけは嫌だと言う。フェラ抜きならよいとのことだ。

そして「フェラしてあげる」と俺のポコ賃をいじり始めた。

 

ラブホから出た後に飯を食いに行ったのだが、フェラだけだったので立ち食いうどんにした。

肉うどん690円。

こいつの料金、フェラ抜き690円。

 

美容室IWASAKIの平日タイムサービス(12:00~14:00)カット料金と同じだ。