なんやねん?トラッドワイフとか?

伝統的な妻、日本でいう専業主婦のことだそうだ。

しかしまぁ、クソ女は次から次へと都合のいいものをこしらえるもんだよなぁ。

平等に扱え!女の時代だ!社会進出だ!とか言って、いざそれは大変だとわかると、専業主婦になる権利を認めろ!


もういい加減にしろよな。


女性に男女平等だから働けと言うのはおかしい!女性の多様性を認めろ!とのことだ。

女は働きたいから働くのであって、働きたくなければ働かない。これが女が言う多様性だ。

女が働きたくなければ勝手にすればいい。男に頼るな。死んでしまえ。

女は最後の最後には、男と女は体力も身体の作りも違う。と言い出す。


女だけで勝手にやってくれ。

男の人生を邪魔するな!