ぽこちゃんの故郷、マッチングアプリの女

42歳 一応仕事はしている。


久しぶりに無職てはない女と出会えた。

ほんと、40超えこ婚カツBBAは酷い。

デフォが無職だよ。たまんねー


それでもこの女から、こんな言葉が発せられた。


人としては男女平等ですが、得意分野や特性が違うから、対等には働けないですね。お疲れ様です。


なんなんだよ!最後のお疲れ様ですという捨て台詞みたいなのは?

バカにしてんのか?


結局よぉ、やれねー平等なら最初から言うな!

言葉にしたなら最後までやり抜け!

クソババアが。


バブルの時に男が稼いでいたのを見て、接待費をうまく使っているのを見て、私たち女様にもその甘い汁を吸わせろ!と、男がどれだけの努力をして勝ち得たものかも理解しないままに、平等を声高に唱えた。


しかし、やってみたらとてもじゃないけどできない。

よし、平等はそのままに、大変な労働は男に押し付けておこう。器がぁ〜、小さいぞぉ〜


その結果が婚活市場であぶれまくるアラフォー、アラフィフ、アラカン婚活BBAたちだ。


お前らが望んだ平等だ。

黙って働け