あの、クズ女しかいない婚活サイトで知り合った女


52歳 無職😅

アキレス腱を切って会社を辞めてしまった女だ。


こいつとお茶でも行こうかということになり、アキレス腱を切っていることから、車で迎えに行きましょうか?と提案すると、「初対面で車に乗るのは怖いです」と返信があった。


俺はけして下心など1ミリもなく、団地にやってくるデイサービスの送迎車のイメージで考えていたのだが。

俺は、「車で行ったからって変なことはしませんよ。これでも会社役員だし、地位も年収も失ってしまうのは考えられない。そんなリスキーなことはしないよ」「無敵の人じゃないから」と返信をしたら、クズ女得意のメールブロック!だ。

女はなんでこう気が短いのだろうか。

52歳にもなると前頭葉が腐ってきて、感情のコントロールが利かなくなるのだろう。かわいそうに。


そうやって自分の情けない人生を突っ込まれる度に、ブロックを繰り返してきたのだろう。そうして52歳になってしまったんだ。

ずっとこうやって都合の悪いことにはブロックをして、なかったことにするんだろうと思うけど、惨めで情けない、明日の不安に怯える人生はブロックできないと思う。


52歳なら迎えに来てくれてありがとうと感謝しなくてはいけない。

そんなことでキーキーしてたら、結婚はおろかアナ目当ての男も現れずに、あの世から迎えが来るぞ。